カテゴリ:gosh( 11 )

第178話 gos-015

e0194394_9592957.gife0194394_959451.gife0194394_9595847.gife0194394_1001264.gifどもです。 大嶋です。。。

gosh(kids) 新型 gos-015 入荷しました!!

一昨年前の1番人気 gos-003 フレームの

ステンド柄生地を使った新型になります。。。

そのステンド柄を今回、テンプルで多く見せてます!

フロントは結構おさえた感じに仕上げているので、

かわいいできですよーーー!!!

①カラー = ブラック
②カラー = ブラウン
③カラー = ワイン

サイズ = 47□15-128


そして、β-チタンのテンプル芯を使用しちゃってます!

多少軽くなり、掛け心地も良くなってますよ。

さらには、調整しやすいクリングス仕様です!!

フェイスHP から他のカタログも見れますよ。。。

次の gosh(kids) フレームはIOFT発表になります。

おはやめにどーぞーーー!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-06-22 19:00 | gosh

第163話 gosh、新型入荷

e0194394_11224090.gife0194394_11225217.gife0194394_1123425.gif
どもです。 大嶋です。。。

gosh 新型を入荷しました!!

gos-011~0133型です!

(カタログは コチラ

IOFT の新型は全部入荷!!

次は、リピートの gos-008 と

gosh (kids) 春モデルとして、

3型を3月に予定してます。。。

あと、すでに新型の在庫数が

かなり少なくなっていますので

ご注文は早めでお願いします。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-01-25 17:00 | gosh

第126話 gos-005、新色

e0194394_1819510.gife0194394_18192664.gife0194394_18195255.gif
どもです。 大嶋です。。。

今日は、gosh (kids) の新色

『 gos-005 』 を紹介します!

( 既存 gos-005 は コチラ

この新色、既存の gos-005 と

フロントはほとんど同じカラー

③A カラーのみ生地を変えて

ピンク/ブラウン グラデーション

に変更しています!!!

テンプルは、新旧ともラメ入りの

生地を使い、ビビッドカラーから

パステルカラーに変更!!

①A ワイン&ライトオレンジ
②A ピンク&ライトパープル
③A ブラウン&ライトピンク


春&夏仕様に衣替えしてます。

こちらも、クリングス仕様です。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-31 19:00 | gosh

第124話 gos-003、新色

e0194394_15254624.gife0194394_1526048.gife0194394_15261268.gif
どもです。 大嶋です。。。

今日も昨日に引き続いて

gosh (kids) の新色!!

『 gos-003 』 を紹介します!

( 既存 gos-003 は コチラ

実は、このモデルの新色生地は

GOSH GO-406&407

と同じオリジナル4層生地!!

乳白カラーベースにラメを張り、

その上に、クリア系カラー生地、

トップにブラウンの笹柄生地を

張り合わせて出来た生地です!

やんわりかわいい乳白ベースと

トップ生地からラメが薄っすら

見える女の子らしい生地と

テンプルにデザインした花柄が

合わさった新色フレームです!

新色はクリングス仕様に変更!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-21 18:00 | gosh

第123話 gos-002、新色

e0194394_16435033.gife0194394_1644658.gife0194394_16513383.gif
どもです。 大嶋です。。。

gosh ( kids ) の新色がすでに出ていますが、

紹介していなかったので………紹介しますね。。。

まずは、『 gos-002 』です!

( 既存 gos-002 は コチラ

もしかしたら気付いてるかもですが、このモデルの新色は、

GOSH GO-428&429

と同じ生地を使用しています!

①A グレー&ピンク
②A ブラウン&ブルー
③A ワイン&ベージュ


( 生地については コチラ

今から夏に向けての生地としてピッタリのかわいらしい

乳白ストライプが明るく彩ってくれるはずです!!

ちなみに、新色はクリングス仕様に変更してます!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-20 18:00 | gosh

第106話 gos-007

e0194394_18464490.gife0194394_18472778.gife0194394_18474844.gife0194394_1848286.gif
どもです。 大嶋です。。。

先月入荷した gosh の新型

『 gos-007 』 を紹介します。

フロントは、ラメを真ん中に挟んだ

オリジナルのクリア3層生地です。

智元にかけて、丸くカットをすることによって

メガネに柔らかい印象を与えます。

なおかつ、ラメの生地が表面に現れることで

クリア生地に奥行きがプラスされています!!

テンプルの生地は、GO-436&437 で使った

ギザギザ模様のほぼ同じカラーを選び、

生地の持つ色彩を楽しめるようにと

シンプルなデザインに仕上げています!!

ちなみに、クリングス仕様です。。。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-04-02 19:00 | gosh

第97話 gos-004、新色

e0194394_13323636.gif
どもです。 大嶋です。。。

gosh (kids) の新色が入荷しました!!!

『 gos-004 ①A~③A 』

( 既存 gos-004 は コチラ

ほんとは、新色は ④~⑥ で行くはずでしたが…。

なぜか、手違いでこうなってしまいました。。。

なので、新色の注文の際は

カラー番号の後の 『 A 』 をお忘れなく!!

要注意です!!!

( 今回の新色追加分 gos-002~005 までこの表記です )



e0194394_13325545.gif
ちなみに、新色の生地は以前作ったモデル

GO-404&405 で使用した生地と同じです。

クリアベースにホワイトストライプ、カラー生地、偏光パール

と張り合わせたオリジナル4層生地です!!

発色のいいカラー生地を使ってますが、

偏光パールで色を抑える&見え方を変えてます。

そして、クリアベースなので印象が重くならない!

と、春&夏らしい生地に仕上がってます!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-03-09 19:00 | gosh

第88話 gos-001 再入荷

どもです。 大嶋です。。。

gosh gos-001 再入荷いたしました!!!

( 商品の詳細は コチラ

e0194394_1212579.gif
3月上旬予定とつい先日お知らせしていたのですが、

少し気持ち早く入ってきました!

全色まったくなかったので、入ってくれて嬉しいですわ!

待ってもらっていた方、すぐに出荷いたしますね。。。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-25 14:00 | gosh

第86話 gosh、入荷予定

どもです。 大嶋です。。。

gosh のキッズフレームの入荷予定をお知らせします!

● gos-001 リピート 3月上旬予定です。。。

他にリピートかけてたのは入荷したのですが…。

すでに、なくなっているカラーやモデルが多かったので、

下記、新色&新型3~4月入荷します!!

● gos-002 新色 ④~⑥

● gos-003 新色 ④~⑥

● gos-004 新色 ④~⑥

● gos-005 新色 ④~⑥


● gos-007 新型 ①~③

※ すべて、クリングス仕様に変更しました。


e0194394_1348346.gif
各モデル、入荷枚数はバラつきありますが、さほど多くないので、

気になる方は、お早めにお願いします!!!

また入荷次第、フレーム紹介させていただきますね。

あと、既存の在庫情報もお気軽にお尋ね下さい!!!

併せて、キッズフレームをこうした方がイイなどの

情報もいただけたら、とてもありがたいです。。。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-23 14:00 | gosh

第81話 gos-005

e0194394_1836533.jpgどもです。 大嶋です。。。

すでに好評いただいているジュニアフレームの紹介します!!

gosh 『 gos-005 』 です!!

この子は IOFT で発表した6型の中で1番、

目に止まるカラーのフレームです。。。


テンプルは、蛍光系のカラーの中に

ラメが入った生地を使用してます!!

フロントは、クリアと乳白系のグラデーション生地です!

智元にかけて、左右で違う段カットと彫刻カットを施した

アシンメトリーフレームになっています!!!

あと、クリングス仕様です。。。


e0194394_1839525.jpg
とてもかわいくって、ジュニア用としてとても目を惹く

GOSH らしいカラーのフレームになっています。。。

なかなかないカラーなので、店頭に並べていただいても、

差し色として全体の彩が締まると思います。


この子も残りが少しになっているので、

4月に新色を追加して販売しますね!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-17 19:00 | gosh