カテゴリ:出張( 5 )

第168話 上海、出張

どもです。 大嶋です。。。

この前の上海で、ちょっと観光してきたので

画像をアップしますね!!!

上海は北京と比べて町並みが違うので

これもまた楽しかったですよ。。。

近代建築が軒並み建っていて

皆で大興奮いたしましたわ!!!

ごはんも美味しかったですし、

上海もとても楽しかったです!!!

お疲れ様でした。。。

e0194394_18145126.gife0194394_1815317.gife0194394_18151235.gife0194394_18152162.gif
[PR]

by faith-optic | 2011-02-24 19:00 | 出張

第136話 北京、出張

どもです。 大嶋です。。。

先週は、ちょっと北京へ出張してました!!

今年の9月16~18日にある 『 北京展示会 』 へ出展するため

打ち合わせやら市場調査などをして来ました!!!

初めての北京でしたが、広いですし、デカイですし、すごいです。

しかも、外の空気は常にモヤがかっていて面白いです!!

北京展示会へ来られる方、フェイスに立ち寄って下さいね!!!



あと、ちょっと観光で天安門。

e0194394_1848341.gif
んで、ワンフーチン。

e0194394_18482243.gif
そして、北京なのでダック。

e0194394_18483397.gif
お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-07-21 19:00 | 出張

第76話 東京ギフト・ショー

どもです。 大嶋です。。。

先週は水曜から、ちょっと東京方面へ出張してきました!

ですので、またまたブログお休みさせていただきした。

ありがとうございます。。。



今回の東京では、東京ビッグサイト全館で行われていた

『 第69回 東京ギフト・ショー 春 2010 』

にちょっと行ってきました!!!


e0194394_11295499.gif

大阪ギフト・ショーは行ったことがありましたが…。

まったく規模が違うんですね!

ビッグサイト全館って!!! 広すぎです。。。

しかも、年に2回(春と秋)!!!!!

IOFT は、1年に1回。 東館の3ホールだけですから…。

それと比べたら4倍の規模はありますね!!!

東館だけでアッという間に1日が終わってしまいました!

西館にはまったく行けずでした。。。

すごかったです。。。



ギフトといいながらも関係なさげなとこも出ていますし、

福井の物産エリアでは、兄弟会社の乾レンズが

ちょっと出ていたので、ちょこっと顔を出しましたが、

レンズではなく、アセテートのボールペンを売っていたので

なんでもありなんだなー! って改めて思いました。。。

(自転車の即売もやってましたし…)

が、イロイロなモノを見て、触れて、遊んでと

今後に使えそうな商材などを見つけて話をしつつも

他業界に触れられる、楽しい展示会でした。。。




次の東京ギフトショーは……………秋。

『 第70回 東京ギフト・ショー 秋 2010 』


2010年9月7日(火)~10日(金)

会場:東京ビッグサイト全館 だそうです。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-08 16:00 | 出張

第74話 広島

どもです。 大嶋です。。。

先週の出張で行ってきた広島!!

昔、宮島などに遊びに行ったっきりなので

広島は5年ぶりの上陸でした!!!

e0194394_1321683.gif
お仕事をした後の夜は、

広島風お好み焼き屋さんを2件はしごし、

堪能させていただきました。。。

ごちそうさまでしたぁーーー!!


e0194394_11361259.gif
かなり、おなかいっぱいなので、

食後の運動のお散歩ついでに

『 原爆ドーム 』 を見に行ってきました。

夜に見る、ドームはちょっと怖かったです!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-02 09:02 | 出張

第73話 道後温泉

どもです。 大嶋です。。。

先週は、ちょっと出張に出ていましたので、

アップをお休みさせていただきました!!

すみません。。。

今回の出張は、四国&中国地方に行ってまいりました。

e0194394_18592777.gif
ちょっと息抜きに道後温泉へ行ったので、有名な 『 坊ちゃんの湯 』 の前にて!!

残念ながら、ここでは温泉に入ってはいないですが…。

他のとこで入らせていただきました!!! とても気持ちよかったですーーー。。。


e0194394_1914526.jpg
そして、坊ちゃんビールうまし!!!!!

フルーティーでさっぱりした味だったので、

ひさしぶりに、ビールでおかわりさせてもらいました!!

あと、一六タルトもおいしかったですよー!!!

初めて知ったのですが、とても有名なんですね。

ごちそうさまでした。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-01 19:00 | 出張