カテゴリ:デザイナー( 18 )

第216話 サマソニ2012

e0194394_18105447.jpg

どもです。 大嶋です。。。

昨日と一昨日、大阪の舞洲でありました

『 サマーソニック2012 』

8月19日(日)のほうへ行ってきました!

ひさしぶりのサマソニ!!!

ひさしぶりのライブ!!!!

楽しかったぁーーー!

フランツのときは、虹が2つでてました。。。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2012-08-20 19:00 | デザイナー

第215話 タイ

e0194394_16344149.jpg

サワディーカップ。 大嶋です。。。

今日からフェイスも営業再開です!!

僕は、連休をタイでゆっくりしてきました。。。

前半は、お寺に行ったり、象に乗ったりと観光し、

後半は、ホテルのプールで泳ぎ、サイドで寝たりと

ゆっくりまったりさせていただきました!

ひさびさに泳いだ! 2000年以来です!

あと、初スパと初タイ古式マッサージしました。

両方気持ちいいです。

向こうにいたら病み付きになりそう。。。

ごはんは、ほとんどおいしいですが、

『ノー・パクチー』 と詠唱し続けてました。。。

楽しいタイでのバカンスでした!!!

お疲れ様でした。。。

e0194394_16295816.jpge0194394_163011100.jpge0194394_16303048.jpge0194394_16304337.jpg
[PR]

by faith-optic | 2012-08-17 18:00 | デザイナー

第212話 展示会仕込み

どもです。 大嶋です。。。

明日から鯖江へです!!!

北京展示会とIOFTの新型の仕込みも

だいぶ進んだ安堵と残りの日数との焦りとで

図面に追われています。。。

販促品(ケースや紙袋)は今からですが…。

急ぎでがんばります。。。



GOSH はセルのイメージのフレームですが

今年は、いつもよりもメタルに力を入れます!!

最近、よくメタルを聞かれるのでこたえました。

楽しみにしていてくださいね!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2012-07-04 18:00 | デザイナー

第208話 金環日食

e0194394_1471829.jpg

どもです。 大嶋です。。。

今日は、金環日食でしたね!!!

僕は、近くの中ノ島公園で見ました。。。

思ってたとおり人も多かったですが、

ちょっと肌寒かったです!

ちょうど曇っていたので日食は、

厳しいかと思いましたが、

金環日食最大時に雲の合間から見れたので

よかったです!!!

曇っていたので日食グラスではなにも見えなく

裸眼で十分でした。。。

あと、6月4日に部分月食。

6月6日に金星日面通過。(要日食グラス)

7月15日に木星食。(要望遠鏡)

8月14日に金星食。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2012-05-21 18:00 | デザイナー

第183話 破

どもです。 大嶋です。。。

先週の金曜ロードショーは、

『 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 』 のTV版を

ブルク7にて劇場で見てまいりました!!!

1次応募で余裕で当たったので良かったですわ。

TV版は結構省略してましたが、劇場で見れて満足です!

それにしても、次の 『 Q 』 まで1年………ながいっす!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-08-29 18:00 | デザイナー

第182話 台湾

どもです。 大嶋です。。。

お盆休みは、僕はちょっと台湾へ遊びに行ってきました!!

ほとんどのところで日本語が通じるので、

海外に来ている感じがちょっとうすいーー。。。

日本語以外できないので助かりますが…。

あと、ごはんや夜市の屋台おいしいですし、

イロイロと台湾人やさしいです!!!

九份や龍山寺などの観光地もまわり、

国立故宮博物院もゆっくり堪能させて頂きましたよ!!

お疲れ様でした。。。
e0194394_17312542.gife0194394_17314073.gife0194394_17315324.gif
[PR]

by faith-optic | 2011-08-18 18:00 | デザイナー

第175話 GW、四国

e0194394_14261055.gif

どもです。 大嶋です。。。

GW は、ツレたちと MHP3 強化合宿の

名目で四国へ行ってきました。。。

香川でうどんを食べ、モンハンをする!

高知でおいしいものを食し、モンハンをする!!

の繰り返しですが…。

楽しかったですわ!!!

高知では、闘犬も見ましたし。。。

( 闘犬センターは コチラ

鯨やら海鮮、土佐ジローなどなど、

おいしいものをいっぱい食べれて大満足でした!

ただ、、、龍馬押しは………。

と、楽しい GW をすごさせていただきました。。。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-05-10 18:00 | デザイナー

第172話 第71回桜花賞

e0194394_1534498.gif
どもです。 大嶋です。。。

この前の日曜は、ツレたちと阪神競馬場であった

第71回桜花賞 に行ってきました。。。

競馬くわしくないのですが…。

さくらも満開で天気もよく気持ちのイイ感じでしたね!

ひさしぶりに阪神に行きましたが、

今まで行った数回の桜花賞は安勝さんが

すべて勝っていたので、マルセリーナを軸に買わせて頂きました。

ありがとうございました。。。

他のレースではぼろぼろでしたが、

最後だけ気分良く終われました!!!

あざーーーす!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-04-15 15:00 | デザイナー

第138話 ちょっと

どもです。 大嶋です。。。

GOSH 新型が最近入って来だしましたが、

すみませんが、紹介は後日します!!

フェイスHP には、新型のカタログをすでに

アップしているので見てくださいね!!

よろしくです。。。

ではでは、ちょっと鯖江へ行ってきます!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-07-29 17:00 | デザイナー

第130話 近況報告

どもです。 大嶋です。。。

先週は鯖江に行ってました!!

IOFT に向けての仕込みやらなんやらで!!

なので、アップしませんでした。。。

というか、最近あまり書いてないかもですが…。

何日間か書いてない場合は出張してると思ってください!

もしくは、ネタに悩み逃走してるかもです。。。


e0194394_1803386.jpg
あと話し変わりますが、とうとう待ちに待った WC 始まりましたね!!

各国のプレイを見るため、皆が寝不足になるだろう1ヶ月。。。

昨日も、7時間の時差に負けそうになりましたが

がんばって見れるだけ見ます!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-06-14 19:00 | デザイナー