カテゴリ:GOSH( 23 )

第271話 GOSH 新型

どーもです。。。

GOSH&gosh(kids)

IOFTの新型がようやく全部入荷しました!

大変お待たせしました。。。

順次、出荷しておりますので

よろしくお願いします!!

HP より新型カタログが見れます。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2016-01-21 10:00 | GOSH

第248話 GO-866&867

e0194394_10135739.gif

どーもです。。。

GOSH 春の新型2型を入荷しました!

GO-866&867

今回は、ファッションを特に意識したデザインで

天地幅をおもいきって大きくしております。。。

先週の TEC2014 で開催された場所の

カフェの店員さんやモデルさんからも人気でした!

しかも、板バネ機能のテンプル仕様ですので

掛け心地やホールド感も good なのです!!

HP にカタログアップ済みでーす。



あと、4/26(土)~4/29(火) 4日間

5/3(土)~5/6(火) 4日間

GW 休暇になりますので、お休みいただきます!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2014-04-24 18:00 | GOSH

第236話 GOSH×ChupaChups 第2弾

e0194394_17444048.jpge0194394_174451100.jpg

どーもです。。。

GOSH×ChupaChups とのコラボフレーム

第2弾販売開始しましたーーー!!

今回も前回と一緒の4型での販売です。

● 大人メガネ2型 (セル&メタル)
● 子供メガネ2型 (セル&メタル)


すべてのテンプルには ChupaChups の

オリジナルグラフィックを使た生地になるのです。

カラー名はフレーバーの名前になります!!

あと、メタルフロントはチタンです。。。

昨年と同じ数量限定販売になりますので、

お早めにお願いしますねーーー!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2013-06-28 18:00 | GOSH

第201話 GOSH 春の新型入荷

e0194394_1155347.gif
どもです。 大嶋です。。。

GOSH 春の新型をぞくぞくと入荷したので

フェイスHP にてカタログを更新しました!!

見てくださいねーーー!!!

GOSH 4型 & gosh 1型です。。。

今回入ってきた新型の特徴としては、

GOSH カラーで玉型が大きめサイズのモノと

ネジネジキャンディみたいにテンプルを

ねじったモノの親子バージョンです!!!

3月は、あと GOSH 2型 + gosh 2型を

入荷予定になっていまーす!!

たぶん、、、。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2012-03-07 15:00 | GOSH

第196話 GO-812&813

e0194394_13322683.gif

どもです。 大嶋です。。。

GOSH GO-812&813 入荷しました!

これで、IOFT分の GOSH は全部入荷です!!

HP にカタログも載せていまーす!

残りは、PHAROS のみ。。。

ちょっと遅れています。 すみません。。。

次の春モデルの新型 GOSH は2月に入荷予定です。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2012-01-20 18:00 | GOSH

第181話 GO-488&489、490&491、入荷

e0194394_1759585.gife0194394_1801391.gifどもです。 大嶋です。。。

GOSH GO-488&489・490&491

新型を入荷致しました。。。

HPでカタログアップしております。

( フェイスHPは コチラ

今月末にもう2型入荷予定です!

8月のこの6型で 『Twinkle Party』

のテーマはとりあえずオワリ。。。

次の新型はIOFT発表になります!

楽しみにしていてくださいね!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-08-10 18:00 | GOSH

第176話 5月入荷フレーム

e0194394_17511419.gife0194394_17541391.gife0194394_17512715.gif
どもです。 大嶋です。。。

5月になってから GOSH&gosh 新型が

ぞくそく入荷してますのでよろしくです!

○ GOSH GO-486&487 の2型

○ gosh gos-014&016 の2型


gosh(kids) は前回のモデルの新色です!!

● gos-010 → 014

● gos-013 → 016

※ gos-016 はβ-TITAN芯テンプルに変更

フェイスHP でカタログを見てくださいね!!!

あと、6月も新型が結構入ってくる予定です。。。

よろしくです!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-05-27 18:00 | GOSH

第171話 GO-568&569

e0194394_14241777.gife0194394_14243194.gifどもです。 大嶋です。。。

忘れてましたが、PCの調子直ってます!

しかも快適になりました。。。

なので、3月末に入荷したばかりの

GOSH GO-568&569

カタログを フェイスHP にアップしました。。。

( 詳しくは コチラ

フロントのメタルはステンレス(T溝タイプ)、

テンプルはイタリア生地を使用した、

GOSH 初のシートメタルコンビフレーム!!


メタルフレームですが今回は価格

けっこうがんばりました。。。

うんうん。

ぜひどーぞーーー!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-04-14 15:00 | GOSH

第170話 GOSH、新型

どもです。 大嶋です。。。

先日から僕のPCの調子が悪いです!!

ちょっと焦ってます。。。

今は違うPCにて作業中ですが…。



ちなみに、GOSH 新型カタログをフェイスHP にアップしてます。

( 詳しくは コチラ

GO-480~485 までの6型が最新モデル!!

ちなみに、484&485 は4月中旬入荷予定!!!

それ以外の4型は、入荷済みです。。。

今回の6型は、いつもよりも天地が少し大きめの28ちょいぐらい!!

海外&アッパー層を意識したデザインになっています。

これで、累進もギリいけるはずです!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-03-22 15:00 | GOSH

第165話 GO-476&477

e0194394_13231053.gif
どもです。 大嶋です。。。

GOSH 最新型を入荷しました!!

『 GO-476&477 』

このモデルは、IOFT2010 の時には

紹介できなかった、最新モデルです!

サンプルが間に合わなかったので…。

ストライプベースに、豹柄生地とラメが、

ちょっと妖艶な感じを出しています。。。

HP にカタログをアップしましたので

よろしくです。。。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-02-01 18:00 | GOSH