カテゴリ:大阪( 6 )

第204話 桜橋ボウル

どもです。 大嶋です。。。

先日、梅田でボウリングをやりに

『桜橋ボウル』 に行ってきました!

ガールズタイムなるものをやっていて

日・祝 19時以降

月・火 21時以降

女性無料(靴代別)


なんだそうです。。。

うらやましいですねー!!

お疲れ様でした。。。

e0194394_1041276.gif
[PR]

by faith-optic | 2012-03-28 17:00 | 大阪

第203話 日本橋ストリートフェスタ2012

どもです。 大嶋です。。。

昨日の春分の日は、

日本橋ストリートフェスタ2012

行ってきましたぁーーー!!

昨年は震災を考慮し中止になったので

2年ぶりの開催でしたね。。。

皆さん気合入ってたっす!!

あと、GOSH 掛けてる方と

PHAROS 掛けてくれている方見かけました!

ありがとうございまーーす。

お疲れ様でした。。。

e0194394_17534952.gife0194394_17535863.gife0194394_1754742.gif
[PR]

by faith-optic | 2012-03-21 18:00 | 大阪

第137話 天神祭

どもです。 大嶋です。。。

最近は、秋の展示会に向けてフレーム&販促物&ブースの

デザインやらなんやらの仕込みに追われ

ゆとりのない状態に陥っている毎日を過ごしてます。。。



なので遅いのですが、この前の日曜にあった

天神祭の画像をようやくですが載せますね!!!

神輿が通り始まるまで、近くのお店でランチしながら待ってましたが、

天気がよかったので、皆さん大変そうでした。。。

e0194394_11325471.gif

牛などかわいかったです。。。

e0194394_1133564.gif

そして、すべてが通り過ぎるまで見ましたがけっこう長かったです。。。

e0194394_1132376.gif

その後は、天神橋商店街の出店で食べ歩きして遊びました!!

食べ続けの1日でした!!!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-07-29 12:00 | 大阪

第117話 万博

e0194394_12313568.gif

どもです。 大嶋です。。。

先日、大阪万博公園へ行ってまいりました!!

ツレ達と昼前から閉園まで、

ずっとごはん&飲んで堪能しましたわ!

時々、スポーツをちょこちょこしたりしましたが、

天気がイイせいかすぐに疲れますし、

太陽の光を浴びすぎると頭痛がしますね。。。

あと、上海万博効果か人が多かったです。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-07 13:00 | 大阪

第111話 桜の通り抜け

どもです。 大嶋です。。。

今日から春の恒例の大阪造幣局の

『 桜の通り抜け 』 が始まりました!!!!

今年の花は 『 都錦(みやこにしき) 』 だそうです!!

僕は、家からすぐ近くなので

今年も散歩がてら近々行ってきます!!

お疲れ様でした。。。

e0194394_1527282.gif
詳しくは コチラ

桜の一覧は コチラ

4月14日(水)~4月20日(火)の1週間

平日:10時~21時  土日:9時~21時
[PR]

by faith-optic | 2010-04-14 17:00 | 大阪

第107話 日本橋ストリートフェスタ2010

どもです。 大嶋です。。。

遅いのですが、先月の3月21日の

春分の日に大阪の日本橋にて

『 第6回日本橋ストリートフェスタ2010 』

があったのですね!!!

知らなかったです…。

とても楽しそうです。。。

お疲れ様でした。。。

[PR]

by faith-optic | 2010-04-02 20:00 | 大阪