カテゴリ:フード( 6 )

第235話 星乃珈琲店

どーもです。。。

先日、星乃珈琲店でお茶してました。

フレンチトーストとロイヤルミルクティーいただきました!!

スフレパンケーキも食べましたけれども

フレンチトースト………やばいです!!

美味しすぎです。。。

( 星乃珈琲店は コチラ

お疲れ様でした。。。

e0194394_15184657.jpg
e0194394_1519562.jpg
[PR]

by faith-optic | 2013-05-29 16:00 | フード

第220話 Rio

e0194394_1544185.gif

どもです。 大嶋です。。。

この前の展示会で北京へ行ったとき

お気に入りの 『 Rio 』 を買ってきました!

中国へ行ったときは、この リオ ミントを

何個も買うのが僕の定番です。。。

フレーバーも何種類もありますし、

おいしいですし、デザインもかわいいので!

お土産にも最適。。。

日本でも販売してほしいですね!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2012-09-27 18:00 | フード

第120話 250%ハッピーターン

e0194394_18292266.gif
どもです。 大嶋です。。。

そういえば、先月からセブンイレブンで売っている

『 ハッピーパウダー250%ハッピーターン 』

( ハッピー王国 コチラ

けっこう、どのセブンイレブンも完売していて

見つからなかったのですが

ようやく買うことができました!


量的には少ないかな?

と思ってましたが食べてみると濃厚なパウダーさんが

イッパイなのでちょうどいい感じの量!!

そして、見た目で違いがわかる魔法の粉!!!

おいしいです。。。

去年は、ハッピーパウダー200%のを販売してましたが

今年はさらにパワーアップしてます。

たしかに、超DX級でした!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-12 19:00 | フード

第101話 マダムシンコ

どもです。 大嶋です。。。

先日、最近?巷で話題のバームクーヘン

『 マダムシンコ 』 を買って来ました!!!

バームクーヘンって言ってもただのバームクーヘンではなく

表面にはメープルやらなんやらの加工をしている

『 マダムブリュレ 』  ( HPは コチラ

梅田大丸百貨店にて販売しているので行くのですが、毎回完売!!

なかなか買えなかったのですがようやくです。。。

ネットからの購入は4ヶ月待ち!!!

この前調べたときは3ヶ月だったので、すでに1ヶ月延びてます!

ちなみに、店頭からの取り寄せは2週間待ちです。

先月、実家に送ったので確かです。。。



e0194394_13345610.gif
表装には、大阪らしいショッキングピンクに豹柄のパッケージ!

ザ・大阪 って感じです!!!

しかも、マークはホラーです!

かなり、インパクトあります。。。


冷やしたまま食べるとジャリ&しっとりって食感!!

温めるとバームクーヘンの食感&上のメープルが程よく溶けてイイ感じ!

( 温かい密度の高いカステラみたい )

温めすぎるとホットケーキでした!!!

いろんな食感など楽しめます。。。

おいしかったです。 ちそうさまでした。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-03-16 14:00 | フード

第78話 ラデュレ

e0194394_16134445.gife0194394_16141784.gife0194394_1616338.gif
どもです。 大嶋です。。。

先日、大丸心斎橋店の北館1階に

『 Ladurée (ラデュレ) 』

出店しているので行ってきました!!

3月までの期間限定出店みたいですね!!!

本格的に大阪出店はしないのですかねー?

大丸のラデュレは、お店の作りが

すぐに撤去できる感じの作りだったので…。

ですが、色のバランスがやっぱりイイですね!!

マカロン、キャンドルなどイロイロありましたし、

とてもかわいかったです。。。

そして、おいしかったです!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-15 17:00 | フード

第68話 蕎麦とカツ丼

どもです。 大嶋です。。。

福井に行ったらついつい食べたくなる

『 越後そば&ソースカツ丼 』

その黄金コンビを先日も食させていただきました。

しかも、2日連続で!!!!! (お店は違います)



e0194394_196643.jpg
越後そばは、初めて食したときは驚きましたねー。

そばにコシがあって、とってもおいしくって、やみつきになりますわ!

ソースカツ丼は、もーなにも言うことないです。

とてもおいしいです。。。


福井へ行った際は、メガネとともにどーぞーー!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-01-19 19:00 | フード