カテゴリ:IOFT( 11 )

第288話 IOFT2017

e0194394_09535766.jpg










どーもです。。。

明日の10月11日(水)より

東京ビッグサイトで催される『 IOFT 2017 』

フェイスの小間番号は『 2-55 』です!

GOSH新型を多数準備してお待ちしております!!

● GOSH(セル10型&コンビ5型)
● gosh kids(セル6型)

併せて、既存商品もお持ちします。
逆ナイロールもある分は準備しております!!
ご来場お待ちしてます。

お疲れ様でした。。。

IOFT 2017(30th International Optical Fair Tokyo)
場所:東京ビッグサイト 東7・8ホール
住所:〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
日時:2017年10月11日(水) ~ 13日(金)
時間:10:00 ~ 18:00(最終日は17:00まで)
小間番号:『2-55』

[PR]

by faith-optic | 2017-10-10 10:30 | IOFT

第278話 IOFT2016

e0194394_12501241.jpg
e0194394_12503138.jpg
e0194394_12504871.jpg

どーもです。。。

一昨日まで催されました

『IOFT2016』 ご来場ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!!

ただいま商品の整理をしてますので

新型入荷次第順次お送りさせて頂きます!

もうしばらくお待ちください。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2016-10-07 17:00 | IOFT

第253話 IOFT2014

e0194394_1713989.gif

どーもです。。。

IOFT お疲れ様でした!!

おかげさまで無事展示会終わることが出来ました!

ご来社いただいた皆様ありがとうございます。。。



今回は、GOSHの新型フレームの他に

アセテートで作ったクラッチバッグやアクセサリーを

発表しましたが、予想外に反響が多く驚きました!!

作っていた価格表が2日目の午前中になくなってしまい

ご迷惑をお掛けしました。。。


e0194394_17122325.gif

あと IOFT でご注文いただいた方のみに

GOSH 15周年のノベルティーとして

アセテートリングをお配りしました!

石原さとみさんが指全部に付けて撮影してくれて

ほんとにかわいかったなーーー



あっ、今回は新型フレームぞくぞく入荷中です。

フレームのみはさくさく出荷していきますよ!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2014-10-23 18:00 | IOFT

第252話 IOFT2014 情報

どーもです。。。

再来週は、『 IOFT2014 』 の開催です!

ブース小間番号も決まり、とりあえずの準備は出来ました。

そして、今年は GOSH 15周年を向かえることが出来ましたので

IOFT ではちょっとしたノベルティーを考えています。

数量限定のモノなので、お早めにどーぞー!!!

併せて、『 アイウェア・オブ・ザ・イヤー2015 』 にて

キッズ部門(gosh)&サングラス部門(Dillon)W受賞いたしましたー!

ありがとうございまーす!!!

IOFT2014 (27th International Optical Fair Tokyo)
場所 : 2014年10月20日(月)~22日(水)
     10:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所 : 東京ビッグサイト 東4・5ホール
小間位置 : T11-30


お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2014-10-06 12:00 | IOFT

第194話 IOFT2011、動画


どもです。 大嶋です。。。

IOFT2011 のときに 『 ELLE TV JAPAN 』

でちょこっとだけ紹介されてました!!!

( あと、以前テレビ東京で紹介された動画は コチラ

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-12-19 18:00 | IOFT

第188話 IOFT、お疲れ様でした

どもです。 大嶋です。。。

IOFT、お疲れ様でした!!!

展示会に来て頂いたお客様、ありがとうございました!!

人手が足りなく、お話できなかった方申し訳ないです。

なんとか怒涛の3日間耐え抜きました!!

そして、僕は疲れを今日も引きずっています。。。

ありがとうございました!!!!!

e0194394_16321492.jpg

今回のブースもケース&セリートも

かわいい感じにできたかなぁーっと満足してますし、

フレームもイイできになったのでよかったです!!

AKB の方々もブースに来てくれましたし、

皆かわいかったです!!!!!

毎年、こののシーズンは心配だらけなので

ほんとによかったですわ!!!

これから新型のカタログを作っていきますので

できしだい随時、HPにアップしますね。。。

e0194394_16323423.jpg

あと今後、新型がぞくぞく入荷しますので

入り次第、お送りしますね。。。

注目の限定商品 『 Chupa Chups 』 コラボフレーム

残りわずかですので、ご注文はお早めにお願いします!

なくなり次第終了になると思います!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-10-14 18:00 | IOFT

第187話 IOFTニュース

e0194394_9365257.jpg

どもです。 大嶋です。。。

IOFT ニュース Vol.19 にてフェイスが紹介されました!!

Chupa Chups のフレームもチラリと載っていますし、

専用ケース&セリートの画像も載っていますので見てください!!

( IOFTニュースは コチラ



併せてですが、IOFTでゆっくりとフレームを見られたい方は

商談スペースがありますので、ご予約をお願いします!!

時間帯によってはうまっていますので、ご了承ください。。。

下記、メールアドレスにご連絡ください!!

Mail: info@faithoptic.com

よろしくお願いします!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-10-06 12:00 | IOFT

第186話 IOFT2011

どもです。 大嶋です。。。

東京ビッグサイトで10月11日(火)~13日(木)に催される

『 IOFT2011 』 まであと1週間になりました!!

展示会に向けてちゃくちゃくと進めています。。。



ブースの場所ですが、昨年と一緒の場所です。

ちょっとわかりにくい位置かもですが、

ブースのグラフィックできっと目だってくれるはずです!!

フェイスの 『 小間番号:6-22 』 です!!!

フェイスHP でフロアプランの大きめの画像を

アップしましたのでそちらでも確認してください。。。

画像でピンクに塗りつぶした場所なのでお願いします!



今回は、Chupa Chups とのコラボフレームも出ますので、

チュッパのあめちゃんとともに準備して待ってまーす!

よろしくです!!!!!

お疲れ様でした。。。
e0194394_10493257.gif
[PR]

by faith-optic | 2011-10-04 12:00 | IOFT

第152話 IOFT2010

e0194394_17254652.gife0194394_17261858.gife0194394_17263756.gife0194394_17281520.gife0194394_1748830.gifどもです。 大嶋です。。。

けっこう遅くなりましたが、

IOFT にてご来社いただき

ありがとうございました!!

今年もおかげさまで、

売り上げアップでした。。。

ありがとうございます!!!



展示会では、フェイス全員、

皆慌しくしていたので、

行き届かなかったところも

あるかと思いますし、

展示会初日に完売商品が

続出してしまったので

ご迷惑おかけしました。。。



今年も IOFT のブース&

POP&紙袋&チョコ

などのグラフィックもかなり

イイ感じに出来上がったので

満足イッパイです。。。

がんばってデザインをした

甲斐がありましたわ!!

作成中の7、8月はかなり

しんどかったのですが…。



まー、なにはともあれ、

ありがとうございました!!

そして、ご協力いただいた

皆様ありがとうございました。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-10-25 18:00 | IOFT

第151話 IOFT2010、開催

どもです。 大嶋です。。。

明日の10月18日~20日まで

東京ビッグサイトで催される展示会。

『 IOFT2010 』 がとうとうやってきます。

フェイスのブースはブティックコーナーの

小間番号 『 6-22 』 になります!!

見に来てくださいねーーー!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-10-17 12:00 | IOFT