<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

第90話 女子、フィギュア

どもです。 大嶋です。。。

今日は、冬季オリンピック終盤の山場

フィギュアスケート女子のフリーでしたね!

真央ちゃんがんばってましたね!!!

3アクセル2回とも成功させてましたしね!

ちょっと集中力が途切れちゃいましたが…。

でも、すごかったです。。。

すばらしかったです!!!

おめでとうございます。。。

そして、キム選手もすばらしい演技をしたと思いますが

得点詳細の加点の差にちょっと疑問を思いましたが…。

あと、鈴木さん&長洲さんもすごくよかったですね!!

鳥肌たちましたよ!!!

お疲れ様でした。。。

e0194394_18454191.jpg
[PR]

by faith-optic | 2010-02-26 19:00 | スポーツ

第89話 PH-074

どもです。 大嶋です。。。

PHAROS 『 PH-074 』 を紹介します!!!

この生地は、GOSH GO-420&421、

GO-562 ①~③ と同じ生地を使っています。

e0194394_9491082.gife0194394_9494548.gife0194394_9495794.gif
このモデル PH-074 のカラーは

① = グレーにピンク

② = ブラウンにグリーン

③ = ワインにオレンジ

上記、3色展開になっています!



PHAROS 自体、どちらかというと

メンズよりのフレーム展開になっていますが、

特にこの子は、大きめのフレームを探している

女性に人気があるようです!!!

もちろん、男性にも好評ですよ!

デザインは、クセのあまりないシンプルな感じにまとめ、

チラッと差し色がでる、ベーシックなモデルになっており、

ビジネス用にも活躍できる1本だと思います!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-26 11:00 | PHAROS

第88話 gos-001 再入荷

どもです。 大嶋です。。。

gosh gos-001 再入荷いたしました!!!

( 商品の詳細は コチラ

e0194394_1212579.gif
3月上旬予定とつい先日お知らせしていたのですが、

少し気持ち早く入ってきました!

全色まったくなかったので、入ってくれて嬉しいですわ!

待ってもらっていた方、すぐに出荷いたしますね。。。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-25 14:00 | gosh

第87話 GOSH、入荷予定

どもです。 大嶋です。。。

GOSH 新型&新色&リピート 納期予定をお知らせします。

● GO-559 新型 3月中

● GO-560 新型 3月中

● GO-561 新型 3月中

● GO-562 新色 ④~⑥ 3月末

● GO-426&427 リピート 3月初


● GO-438&439 新型 3月末

● GO-440&441 新型 3月末

● GO-442&443 新型 4月中


上記、予定になっております。。。 (多少前後します)

e0194394_11385069.gif
併せてですが、メタルの入荷が特に遅れており、

ほんとに申し訳ないです!!!

入荷次第、至急お送りします。。。



ちなみに、GO-562 の新色はフロント生地を不透明生地から

春&夏らしい、涼しげなクリア系グラデーションに変更してます!

テンプルのデザイン&カラーはそのままです。。。

また、お知らせしますね!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-24 12:00 | GOSH

第86話 gosh、入荷予定

どもです。 大嶋です。。。

gosh のキッズフレームの入荷予定をお知らせします!

● gos-001 リピート 3月上旬予定です。。。

他にリピートかけてたのは入荷したのですが…。

すでに、なくなっているカラーやモデルが多かったので、

下記、新色&新型3~4月入荷します!!

● gos-002 新色 ④~⑥

● gos-003 新色 ④~⑥

● gos-004 新色 ④~⑥

● gos-005 新色 ④~⑥


● gos-007 新型 ①~③

※ すべて、クリングス仕様に変更しました。


e0194394_1348346.gif
各モデル、入荷枚数はバラつきありますが、さほど多くないので、

気になる方は、お早めにお願いします!!!

また入荷次第、フレーム紹介させていただきますね。

あと、既存の在庫情報もお気軽にお尋ね下さい!!!

併せて、キッズフレームをこうした方がイイなどの

情報もいただけたら、とてもありがたいです。。。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-23 14:00 | gosh

第85話 にゃー

どもです。 大嶋です。。。

今日は、平成22年2月22日ってことで

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーーー!!!

にゃんこ好きにはたまらない1日ですね!!

お疲れ様でした。。。

e0194394_17565014.jpg
[PR]

by faith-optic | 2010-02-22 18:00 | デザイナー

第84話 決戦、1番くじ

どもです。 大嶋です。。。

先週からヱヴァンゲリオン新劇場版の

『 1番くじ 』 がコンビニなどで販売されてますね!!

( 景品などの詳細は コチラ

e0194394_1811447.gif

e0194394_17551777.gif
僕も1回チャレンジしました。。。

結果は、E賞のグラスでした!!

狙い通りで、よかったですわ!!

ただ、前回のくじの景品の方が…。

ぷちえう゛ぁに愛着がないので…。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-19 19:00 | デザイナー

第83話 男子、フィギュア

どもです。 大嶋です。。。

今日は、フィギュアスケート男子のフリーがありましたね!!

高橋選手おめでとうございます!!!

( 詳しくは コチラ

e0194394_1782053.gif
4回転にチャレンジ(失敗でしたが)してのメダルすばらしいですね!

とくに、ショートで肉薄している点数の状況だったのに、あえてのチャレンジ!!!

あくまで、金メダルを取りに行く姿勢とは………。

漢(オトコ)ですね!! かっこいいですわ!!

そして、小塚選手もよかったですね! 織田選手は残念でしたね!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-19 17:00 | スポーツ

第82話 GO-562

どもです。 大嶋です。。。

今日は、待ちに待った GOSH コンビフレーム

『 GO-562 』 がついに入荷しました!!!

かーなーり、僕らも待たされました!

遅くなって申し訳ないです。。。



e0194394_17275318.gife0194394_17232767.gife0194394_17291077.gif
この GOSH は、ひさしぶりのコンビフレーム!!!

あまり作ってないんですが………今後は力を入れます!!

実は GO-420&421 と同じ生地をフロントに使用してます。

ストライプベースとトップの間に差し色の生地を挟んだ

イタリアの生地を特注で張り合わせて作ったモノです。。。

このモデルも人気でしたね!!!

上や横から見ると出てくる差し色を何色にするのか?

顔とのなじみやすさなど、悩みながら決めた生地なんです!

テンプルは、オールメタルフレームの GO-561 と同じ仕様で、

ステンレスを抜いたり、段落ちさせて七宝を入れたりしてます!

このテンプルパターンは、民族衣装や植物のつるなどの

イメージから創り出したデザインです!!!


実は、今日入ってきたばかりですが、すでに完売間近です!

ですので、このモデルもフロント生地を変更しての

新色を4月くらいに販売予定です。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-18 18:00 | GOSH

第81話 gos-005

e0194394_1836533.jpgどもです。 大嶋です。。。

すでに好評いただいているジュニアフレームの紹介します!!

gosh 『 gos-005 』 です!!

この子は IOFT で発表した6型の中で1番、

目に止まるカラーのフレームです。。。


テンプルは、蛍光系のカラーの中に

ラメが入った生地を使用してます!!

フロントは、クリアと乳白系のグラデーション生地です!

智元にかけて、左右で違う段カットと彫刻カットを施した

アシンメトリーフレームになっています!!!

あと、クリングス仕様です。。。


e0194394_1839525.jpg
とてもかわいくって、ジュニア用としてとても目を惹く

GOSH らしいカラーのフレームになっています。。。

なかなかないカラーなので、店頭に並べていただいても、

差し色として全体の彩が締まると思います。


この子も残りが少しになっているので、

4月に新色を追加して販売しますね!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-02-17 19:00 | gosh