<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

第126話 gos-005、新色

e0194394_1819510.gife0194394_18192664.gife0194394_18195255.gif
どもです。 大嶋です。。。

今日は、gosh (kids) の新色

『 gos-005 』 を紹介します!

( 既存 gos-005 は コチラ

この新色、既存の gos-005 と

フロントはほとんど同じカラー

③A カラーのみ生地を変えて

ピンク/ブラウン グラデーション

に変更しています!!!

テンプルは、新旧ともラメ入りの

生地を使い、ビビッドカラーから

パステルカラーに変更!!

①A ワイン&ライトオレンジ
②A ピンク&ライトパープル
③A ブラウン&ライトピンク


春&夏仕様に衣替えしてます。

こちらも、クリングス仕様です。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-31 19:00 | gosh

第125話 CL、ファイナル

e0194394_19103626.gife0194394_19111744.gif
どもです。 大嶋です。。。

先日は、UEFA チャンピオンズリーグ(CL) の

ファイナルがありましたね!!

がんばって起きて見ましたよ。

インテル vs バイエルン の監督師弟対決でしたが、

モウリーニョ監督の采配勝ちでしたね!!

すごすぎです。 モウリーニョ監督。。。


ボールポゼッションは圧倒的に支配させながら

慌てることなく、徹底的に組織された守備!!

そして、強烈なカウンター一閃!!!!!

組織力&戦略はお見事でしたね。。。

( 詳しくは コチラ

1990年代~2000年代前半は、

スクデットがなかなか取れなかった

インテルがまさかの3冠をとるとは…。

45シーズンぶりのヨーロッパ制覇、

セリエAのスクデット5連覇、コッパイタリア制覇!

おめでとうございます。

これで、1年間のヨーロッパフットボールシーズンも終わり

来月からの WC に集中ですね!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-24 19:00 | スポーツ

第124話 gos-003、新色

e0194394_15254624.gife0194394_1526048.gife0194394_15261268.gif
どもです。 大嶋です。。。

今日も昨日に引き続いて

gosh (kids) の新色!!

『 gos-003 』 を紹介します!

( 既存 gos-003 は コチラ

実は、このモデルの新色生地は

GOSH GO-406&407

と同じオリジナル4層生地!!

乳白カラーベースにラメを張り、

その上に、クリア系カラー生地、

トップにブラウンの笹柄生地を

張り合わせて出来た生地です!

やんわりかわいい乳白ベースと

トップ生地からラメが薄っすら

見える女の子らしい生地と

テンプルにデザインした花柄が

合わさった新色フレームです!

新色はクリングス仕様に変更!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-21 18:00 | gosh

第123話 gos-002、新色

e0194394_16435033.gife0194394_1644658.gife0194394_16513383.gif
どもです。 大嶋です。。。

gosh ( kids ) の新色がすでに出ていますが、

紹介していなかったので………紹介しますね。。。

まずは、『 gos-002 』です!

( 既存 gos-002 は コチラ

もしかしたら気付いてるかもですが、このモデルの新色は、

GOSH GO-428&429

と同じ生地を使用しています!

①A グレー&ピンク
②A ブラウン&ブルー
③A ワイン&ベージュ


( 生地については コチラ

今から夏に向けての生地としてピッタリのかわいらしい

乳白ストライプが明るく彩ってくれるはずです!!

ちなみに、新色はクリングス仕様に変更してます!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-20 18:00 | gosh

第122話 GO-442&443

e0194394_1759209.gife0194394_181539.gife0194394_1813012.gife0194394_1814745.gif
どもです。 大嶋です。。。

先週入荷した GOSH の新型

『 GO-442&443 』

フロント&テンプルは共通生地のモデル!!

ベースには、ラメを練り込ませた

クリアツートン生地を使用し、

その上にクリア系のトップ生地を張り合わせた

オリジナル生地です!!!

ラメ部分は、表からはわかりにくいですが、

テンプルをたたんだ時にわかるようにした

生地に仕上げています。。。

※ 左のはサンプル画像です。 量産のテンプルには芯が入っいます。

デザインには、洋服のアーガイルパターンを

デフォルメしなおしたカットをテンプルに入れています!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-19 19:00 | GOSH

第121話 旧型カタログ、修正

e0194394_1955386.gif

どもです。 大嶋です。。。

前回、フェイスHP より見れる新型のカタログを

サイズ修正したとお伝えしましたが、

それに続いて、旧型のカタログもサイズ修正しました!!

しっかりと、新型同様 『 A5サイズ 』 に合わせています!

これで、ファイリングしやすいはずです。。。

あと、GOSH&PHAROS の掲載されている

雑誌のリンクページを作ってみたので、どーぞ!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-17 19:00 | HP

第120話 250%ハッピーターン

e0194394_18292266.gif
どもです。 大嶋です。。。

そういえば、先月からセブンイレブンで売っている

『 ハッピーパウダー250%ハッピーターン 』

( ハッピー王国 コチラ

けっこう、どのセブンイレブンも完売していて

見つからなかったのですが

ようやく買うことができました!


量的には少ないかな?

と思ってましたが食べてみると濃厚なパウダーさんが

イッパイなのでちょうどいい感じの量!!

そして、見た目で違いがわかる魔法の粉!!!

おいしいです。。。

去年は、ハッピーパウダー200%のを販売してましたが

今年はさらにパワーアップしてます。

たしかに、超DX級でした!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-12 19:00 | フード

第119話 金沢

e0194394_18444769.gife0194394_18451347.gife0194394_18453776.gife0194394_18455534.gif
どもです。 大嶋です。。。

GW は、予定通り金沢へ遊びに行ってきました!!

最近、話題だった金沢駅がすごい! っという話を確かめに…。

そして、実際にすごかった!!

よく考えると、21世紀美術館もあるしすごいわけですね!

実際、都会でしたし、さすがです金沢。。。

( 金沢観光情報 コチラ

金沢では、定番の兼六園、ひがし茶屋街、

いしかわ動物園、那谷寺、山代温泉と堪能しました。。。

兼六園と那谷寺では、色鮮やかなもみじがイイ感じでした!

個人的には、秋より春のもみじがたまらないです。

さらには、金箔はり体験、吹きガラス体験してきました!!

吹きガラスは、思っていたよりも暑くて汗かきましたが、

やったことなかったので、すごくエキサイティングでした。

しかし、むずかしいです!! 油断すると形が…。

食事は食べ歩いたり、旅館で堪能させてもらいました!

かーなーりー充実した楽しい GW でした!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-11 19:00 | デザイナー

第118話 MEN'S EX 2010年6月号

e0194394_14352218.gif

どもです。 大嶋です。。。

先日、5月6日に世界文化社から発売された

『 MEN'S EX 2010年6月号 』 ( HPは コチラ

P144PHAROS が掲載されました!!

ファロスの新型&名作を紹介しています。

あと、ウチのチーフデザイナー前芝も

載っております!!!

よろしくです。。。

お疲れ様でした。。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-10 19:00 | 雑誌

第117話 万博

e0194394_12313568.gif

どもです。 大嶋です。。。

先日、大阪万博公園へ行ってまいりました!!

ツレ達と昼前から閉園まで、

ずっとごはん&飲んで堪能しましたわ!

時々、スポーツをちょこちょこしたりしましたが、

天気がイイせいかすぐに疲れますし、

太陽の光を浴びすぎると頭痛がしますね。。。

あと、上海万博効果か人が多かったです。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-05-07 13:00 | 大阪