<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第134話 WC、日本ベスト16

どもです。 大嶋です。。。

WC ベスト16で日本は敗退しちゃいましたね!

PK戦は 『運!!!』 って言いますし…。

勝敗を分けた PK 失敗になりましたけど、

強い気持ちの入ったスピードと高さのキックだったと

僕にはそう感じるいいシュートだったと思いました。。。

あと、PK戦といえば イタリア を連想します!!

PK戦にもつれる試合が多いですし、敗退もです。

前WC ファイナルでは、それで優勝しましたしね!!!

そして、強く記憶に残っているのは

やはり、94年WC ファイナルのブラジルvsイタリア戦。

まさかの ロベルト・バッジョ のPK失敗!!!!!

今でも目をつぶれば、あのシーンを思い出せます。

e0194394_18571059.jpg

今回、日本が失敗した際には

『 PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ 』

と バッジョ の名言が頭をよぎりましたね!!

e0194394_18532312.jpg

それと、とある映画の名言。

『 人はつらい目に遭うとそう(なぜ僕がこんな目に?)思うもの。
だが、事は起こってしまった。 済んでしまったものはどーにもならん。
それより大切なのは、今自分が何をすべきかを考えることだ 』


と言っていたはず…。 のを思い出します!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-06-30 19:00 | スポーツ

第133話 WC、ベスト8

どもです。 大嶋です。。。

今日は、WC 決勝トーナメントの日本戦ですね!

しかも、今日でベスト8が出揃いますね!!

日本がトーナメントに残るなんて予想外でしたが、

今回も WC は盛り上がっていますね!!!!!

日程も半分が終わってしまいましたが、

今回も誤審や内紛、イタリアが早々敗退、

有名選手のシュートが決まらなかったりと

いろんな意味で寂しいですし面白いです。。。

寝不足の日々が続いてますが、もう残り半月。

楽しませていただきます!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-06-29 18:30 | スポーツ

第132話 HP、A4カタログ

どもです。 大嶋です。。。

最近、カタログの問合せが多々あるので、

お店様用に、フェイスHP よりダウンロード出来る

GOSH & gosh & PHAROS

A4サイズのカタログページを作りました!!!


新型が入り次第、すぐに作ってアップして行くので要注目です!

ただし、カタログダウンロードページにとぶにはパスワードが必要!!

後々、お店様にはメルマガなどでパスワードをお送りしますが、

急ぎの方はすみませんが、フェイスにメールor電話で聞いてください。。。

次の新型は、GOSH が4型くらい7月に入荷予定なので、よろしくです!

あと、入荷情報も HP ですぐに更新しているので、こちらもよろしくです!!

( フェイスHPは コチラ

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-06-22 19:00 | HP

第131話 GOSH、ケース

e0194394_15122462.gife0194394_15123651.gif
どもです。 大嶋です。。。

GOSH ケース再入荷しました!

待ってもらってた方、

お待たせいたしました!!!

今年の IOFT までの数量を

前もって作ってたのですが…。

予想よりも人気だったので、

気付いたら在庫ナシ!!

長い間、ケース切れが続いて、

すみませんでした。。。

すぐに出荷しますね!!!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-06-21 16:00 | フェイスオプティック

第130話 近況報告

どもです。 大嶋です。。。

先週は鯖江に行ってました!!

IOFT に向けての仕込みやらなんやらで!!

なので、アップしませんでした。。。

というか、最近あまり書いてないかもですが…。

何日間か書いてない場合は出張してると思ってください!

もしくは、ネタに悩み逃走してるかもです。。。


e0194394_1803386.jpg
あと話し変わりますが、とうとう待ちに待った WC 始まりましたね!!

各国のプレイを見るため、皆が寝不足になるだろう1ヶ月。。。

昨日も、7時間の時差に負けそうになりましたが

がんばって見れるだけ見ます!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-06-14 19:00 | デザイナー

第129話 Men's Brand 2010年7月号

e0194394_14511844.gif

どもです。 大嶋です。。。

先日発売されました

『 Men's Brand 2010年7月号 』

COME PRIMA ( コメプリマ )

『 CP-064 ①カラー 』 が紹介されました。。。

このモデルのスタッズ部分はチタンを使ってます。

ちなみに、3色展開です!!

① ブラック
② ブラウン
③ グレー


興味ある方は見てください!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-06-07 16:00 | 雑誌

第128話 GO-444&445

e0194394_18413093.gife0194394_18414627.gife0194394_1842135.gife0194394_1963692.gif
どもです。 大嶋です。。。

GOSH 新型を入荷しました!!

『 GO-444&445 』

この生地は、ラメを練り込んだ

グラデーションベース生地に

クリア系or不透明の生地を

張り合わせたオリジナル生地

テンプルは、花柄の彫刻カットを

施し、テンプルエンドに向かって

グラデーションを見せるために

トップ生地を一気に剥ぎました。

フロントのオーバルとスクエアは

智元のカット種類を使い分けた

デザインで、違ったイメージを

感じられるモデルです。。。

さらに、重いイメージになり過ぎ

ないよう、レンズ周りに段カットし

ベース生地をチラリと見せて

アイシャドウのような効果を

作り出しています!!!!!

ぜひどーぞーーー!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-06-04 20:00 | GOSH

第127話 GO-446&447

e0194394_18355572.gife0194394_183626100.gife0194394_18363788.gife0194394_18381437.gif
どもです。 大嶋です。。。

今日、GOSH の新型

『 GO-446&447 』

が入荷しました!!!

実は、このフロント生地は

GO-442&443 と同じ!!

( 詳しくは コチラ

似た感じになりそうなとこは、

逆ナイロール+デザイン変更

で差別化できています。。。

テンプルは、フロントと同系の

イタリア生地を使ってます!

色鮮やかなテンプル生地を

細身にすることで、いやらしさ

をなくし、綺麗にまとめました。

その為に、フロントは智を細く

デザインし直したので

前モデルの生地イメージとは

まったく違う感じです。。。

逆ナイロールが欲しい人は

早めにどーぞー!!!

今回はいつもの半分の数量

しか作ってないので………。

あと、クリングス仕様です!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-06-01 19:00 | GOSH