<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第138話 ちょっと

どもです。 大嶋です。。。

GOSH 新型が最近入って来だしましたが、

すみませんが、紹介は後日します!!

フェイスHP には、新型のカタログをすでに

アップしているので見てくださいね!!

よろしくです。。。

ではでは、ちょっと鯖江へ行ってきます!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-07-29 17:00 | デザイナー

第137話 天神祭

どもです。 大嶋です。。。

最近は、秋の展示会に向けてフレーム&販促物&ブースの

デザインやらなんやらの仕込みに追われ

ゆとりのない状態に陥っている毎日を過ごしてます。。。



なので遅いのですが、この前の日曜にあった

天神祭の画像をようやくですが載せますね!!!

神輿が通り始まるまで、近くのお店でランチしながら待ってましたが、

天気がよかったので、皆さん大変そうでした。。。

e0194394_11325471.gif

牛などかわいかったです。。。

e0194394_1133564.gif

そして、すべてが通り過ぎるまで見ましたがけっこう長かったです。。。

e0194394_1132376.gif

その後は、天神橋商店街の出店で食べ歩きして遊びました!!

食べ続けの1日でした!!!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-07-29 12:00 | 大阪

第136話 北京、出張

どもです。 大嶋です。。。

先週は、ちょっと北京へ出張してました!!

今年の9月16~18日にある 『 北京展示会 』 へ出展するため

打ち合わせやら市場調査などをして来ました!!!

初めての北京でしたが、広いですし、デカイですし、すごいです。

しかも、外の空気は常にモヤがかっていて面白いです!!

北京展示会へ来られる方、フェイスに立ち寄って下さいね!!!



あと、ちょっと観光で天安門。

e0194394_1848341.gif
んで、ワンフーチン。

e0194394_18482243.gif
そして、北京なのでダック。

e0194394_18483397.gif
お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-07-21 19:00 | 出張

第135話 WC、ファイナル

どもです。 大嶋です。。。

先週は、新型の仕込みで鯖江に行ってました!!

いつもこのシーズンは IOFT 用の仕込みで大変です。。。

なので、明日から今週イッパイ出張で出払います!!!



そして、今日は WC ファイナルでしたねーーー!

イエローの嵐で荒れましたが、真剣勝負でおもしろかったです。

1人で白熱しました。 叫びました。。 悶えました。。。

そして、、、興奮しましたわ!!!

この1ヶ月寝不足になりましたが、ほんとに楽しい1ヶ月でした。

終わってしまって寂しいですし、4年後が待ち遠しいですが、

次は、主催国のブラジルが行っちゃうんでしょうねー!

お疲れ様でした。。。

e0194394_18183659.gif
[PR]

by faith-optic | 2010-07-12 19:00 | スポーツ