<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第146話 北京展示会

e0194394_1652628.gife0194394_16524188.gife0194394_1652576.gifどもです。 大嶋です。。。

北京展示会の画像をアップする

ことを忘れかけていたので

ようやくですがしちゃいます!

GOSH 2010-2011 テーマ

『 Twinkle Party 』

グラフィックがかわいかったので

個人的に満足のブースです!

ディスプレイもテーマにあわせ

グッズを北京で買い出したりし、

イイ感じにできでしたわ。。。

ブース施工中は、問題だらけで

かなり悩みましたが…。

よかったですわ!!!!!

北京展示会でご協力して頂いた

会社さま&スタッフの方々

ありがとうございました!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-09-30 20:00 | 展示会

第145話 帰国

どもです。 大嶋です。。。

北京展示会、無事完遂してきました!!

どーなることやらと思っていましたが、

どーにかなりました!!!

いや、どーにかしました!!!!!

ご協力して頂いた方々のおかげで…。



展示会では、GOSH&PHAROS ともに

中国の方の反応もよかったですし!

その他の海外の方にも好評でしたね!!

あと、心配だったブースのグラフィック&

紙袋&DM の出来も上々。。。

かーなーり、かわいかったです!!!

来場して頂いた方々、ありがとうございました。。。

協力して頂いた方々、ありがとうございました。。。

谢谢!!!!!



次の中国の展示会は、来年の2月に催される

上海展示会に出展………予定。

その前に、1ヶ月をきった来月の IOFT2010

今からラストの準備に走り回りそうですわ!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-09-21 19:00 | 展示会

第144話 北京へ

どもです。 大嶋です。。。

明日から北京へ出張してきます!!!

1週間マルマル。。。

北京展示会の準備などで早めの先乗りです!!!

ではでは、行ってまいりますね!!

北京展示会
日時:9月14日~16日
会場名:北京中国国际展览中心
場所:北京市朝阳区北三环东路六号
小間番号:国際1号館F1-1220


お待ちしてます!!!!!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-09-10 20:00 | 展示会

第143話 GO-452&453

e0194394_18232140.gife0194394_18233527.gife0194394_18235073.gife0194394_1824255.gife0194394_18241547.gif
どもです。 大嶋です。。。

今日も GOSH の新型を紹介しますね!!!

『 GO-452&453 』

このモデルのフロント生地は、クリアカラーベースに

クリアカラーを2枚張り合わせたイタリア3層生地です!!

智元に向かって、3層生地を見せる2段カットしているので、

それぞれのカラーが見えて楽しめるフレームデザインです。

テンプルは、半透明のベース生地にクリア&ラメの生地が

張り合わされているイタリア3層生地になってます。

テンプルのフロント側には、ラメが多く使われている部分を残し、

少しいったところから一気にラメとクリア生地を剥いでベース生地のみ見せてます!!

これは、ラメがうるさく&いやらしくならない場所を見極めながら、

ねじり風に見える段カット&外周削りをして遊んでいます。。。

①カラー = ダークブラウン / ブラック
②カラー = ライトブラウン / パープル
③カラー = ワイン / デミ

ぜひどーぞーーー!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-09-03 19:00 | GOSH

第142話 GO-450&451

e0194394_17172912.gife0194394_17174934.gife0194394_1718488.gife0194394_1718185.gife0194394_1718311.gif
どもです。 大嶋です。。。

とうとう9月に突入ですね!!

再来週には、北京展示会!!

いよいよです。。。

ではでは、今日も GOSH の新型を紹介します!!!

『 GO-450&451 』

この子は、ブラックとクリアベースカラーのストライプ生地に

トップ生地を張り合わせたオリジナル生地を使用しています。。。

どんなシチュエーションでもかけれるように、抑え目カラーを意識したモデル!!

それでも、GOSH らしさを生地に出すためストライプの生地にラメを練りんでいます。

こうすることで、光にあたると輝きを感じる、さりげなくてかわいらしいフレームです!!

①カラー = ブラック / ピンク
②カラー = ブラウン / パープル
③カラー = ワイン / オレンジ


GO-450 のオーバル型と
GO-451 のスクエア型で、

フロントのデザインとカットを変えて、ちょっと違うイメージに仕上げています。。。

あと、クリングス仕様です!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2010-09-01 18:00 | GOSH