<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第168話 上海、出張

どもです。 大嶋です。。。

この前の上海で、ちょっと観光してきたので

画像をアップしますね!!!

上海は北京と比べて町並みが違うので

これもまた楽しかったですよ。。。

近代建築が軒並み建っていて

皆で大興奮いたしましたわ!!!

ごはんも美味しかったですし、

上海もとても楽しかったです!!!

お疲れ様でした。。。

e0194394_18145126.gife0194394_1815317.gife0194394_18151235.gife0194394_18152162.gif
[PR]

by faith-optic | 2011-02-24 19:00 | 出張

第167話 上海展示会2011

どもです。 大嶋です。。。

先日、上海より戻ってまいりました。。。

『 Oh My GOSH !! 』 のブログにて上海展示会の

雰囲気を先にアップしてもらいました!!

あの画像でも分かるように

上海での反応もよかったです!!!

来て頂いた方々、ありがとうございました。。。

お疲れ様でした。。。

下の画像は、展示会オープン前の画像です!!!

e0194394_17471338.gife0194394_17472938.gife0194394_17475554.gife0194394_17484594.gife0194394_1748584.gif
[PR]

by faith-optic | 2011-02-23 18:00 | 展示会

第166話 上海、出発

どもです。 大嶋です。。。

2月18~20日まで上海で催される

China(Shanghai) International Optical Fair 2011

会場 : 光大会展中心

場所 : 上海市徐汇区漕宝路66号

小間 : 706


展示会準備等で今日から1週間上海です。。。

展示会での画像等は、『 コチラ 』『 Oh My GOSH!! 』

のブログに載せると思います!!!

ではでは、行ってまいります!!!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-02-15 10:00 | 展示会

第165話 GO-476&477

e0194394_13231053.gif
どもです。 大嶋です。。。

GOSH 最新型を入荷しました!!

『 GO-476&477 』

このモデルは、IOFT2010 の時には

紹介できなかった、最新モデルです!

サンプルが間に合わなかったので…。

ストライプベースに、豹柄生地とラメが、

ちょっと妖艶な感じを出しています。。。

HP にカタログをアップしましたので

よろしくです。。。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-02-01 18:00 | GOSH