<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第174話 GW

どもです。 大嶋です。。。

フェイスは、明日の4/29~5/5まで

GW で7日間お休みをいただきます!!

次の営業は5/6からですが、

翌日の5/7・8はお休みになります。。。

よろしくです!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-04-28 18:00 | フェイスオプティック

第173話 GOSH TRUNK SHOW

e0194394_1852784.jpg

どもです。 大嶋です。。。

来月の5月に中国の下記お店様にて

GOSH TRUNK SHOWをいたします!!

● 5月1~3日 北京Glas α 様
  昌平区清路1号永旺国際商城購物中心2階

● 5月14・15日 大連三愛眼鏡 様
  大連開発区遼寧街51-1

● 5月28・29日 北京Lunetterie 朝陽大悦城 様
  朝陽区朝陽北路101号楼 朝北大悦城ジャスコ1階

トランクショーは、日本でもめったにしないのですが、

今回は、多くの GOSH フレームを揃えて、

お隣の中国にてお待ちしております!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-04-25 18:00 | 展示会

第172話 第71回桜花賞

e0194394_1534498.gif
どもです。 大嶋です。。。

この前の日曜は、ツレたちと阪神競馬場であった

第71回桜花賞 に行ってきました。。。

競馬くわしくないのですが…。

さくらも満開で天気もよく気持ちのイイ感じでしたね!

ひさしぶりに阪神に行きましたが、

今まで行った数回の桜花賞は安勝さんが

すべて勝っていたので、マルセリーナを軸に買わせて頂きました。

ありがとうございました。。。

他のレースではぼろぼろでしたが、

最後だけ気分良く終われました!!!

あざーーーす!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-04-15 15:00 | デザイナー

第171話 GO-568&569

e0194394_14241777.gife0194394_14243194.gifどもです。 大嶋です。。。

忘れてましたが、PCの調子直ってます!

しかも快適になりました。。。

なので、3月末に入荷したばかりの

GOSH GO-568&569

カタログを フェイスHP にアップしました。。。

( 詳しくは コチラ

フロントのメタルはステンレス(T溝タイプ)、

テンプルはイタリア生地を使用した、

GOSH 初のシートメタルコンビフレーム!!


メタルフレームですが今回は価格

けっこうがんばりました。。。

うんうん。

ぜひどーぞーーー!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-04-14 15:00 | GOSH