<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第183話 破

どもです。 大嶋です。。。

先週の金曜ロードショーは、

『 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 』 のTV版を

ブルク7にて劇場で見てまいりました!!!

1次応募で余裕で当たったので良かったですわ。

TV版は結構省略してましたが、劇場で見れて満足です!

それにしても、次の 『 Q 』 まで1年………ながいっす!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-08-29 18:00 | デザイナー

第182話 台湾

どもです。 大嶋です。。。

お盆休みは、僕はちょっと台湾へ遊びに行ってきました!!

ほとんどのところで日本語が通じるので、

海外に来ている感じがちょっとうすいーー。。。

日本語以外できないので助かりますが…。

あと、ごはんや夜市の屋台おいしいですし、

イロイロと台湾人やさしいです!!!

九份や龍山寺などの観光地もまわり、

国立故宮博物院もゆっくり堪能させて頂きましたよ!!

お疲れ様でした。。。
e0194394_17312542.gife0194394_17314073.gife0194394_17315324.gif
[PR]

by faith-optic | 2011-08-18 18:00 | デザイナー

第181話 GO-488&489、490&491、入荷

e0194394_1759585.gife0194394_1801391.gifどもです。 大嶋です。。。

GOSH GO-488&489・490&491

新型を入荷致しました。。。

HPでカタログアップしております。

( フェイスHPは コチラ

今月末にもう2型入荷予定です!

8月のこの6型で 『Twinkle Party』

のテーマはとりあえずオワリ。。。

次の新型はIOFT発表になります!

楽しみにしていてくださいね!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-08-10 18:00 | GOSH

第180話 GOSH トランクショー

どもです。 大嶋です。。。

とうとう8月に入り、9月にある北京展示会に

向けて準備等に忙しくしています。。。

連絡が遅れましたが、

今週の8月5日(金)お昼ごろから、

東京の自由が丘にあります

1001(テンオーワン)様にて

GOSH トランクショーをさせて頂きます!!!

住所:東京都目黒区自由が丘1-26-5

TEL:03-5731-1001

( HPは コチラ

フレームやサンプルを持って準備してますので

平日になりますが、来店お待ちしております!!

よろしくおねがいします。。。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-08-02 19:00 | 展示会