<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第192話 HP、更新

どもです。 大嶋です。。。

フェイスHP をちょこっと気持ちだけリニューアルしました!!

Chupa ChupsGOSHコラボレーションフレーム

カタログページも作っていますので見てくださいねー!!!

あと、PHAROS のカタログもアップしていまーす。。。

( フェイスHPは コチラ

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-11-21 18:00 | HP

第191話 The 29th IMF

e0194394_1854980.gife0194394_18611.gif
どもです。 大嶋です。。。

先日まで大阪天満橋でありました

『 The 29th IMF 』

ご来場ありがとうございました!!

そして、お疲れ様でした!!!

チュッパチャプスの入荷が遅れていたのですが、

ケースもフレームも今週入ってきましたので

ぞくぞくと出荷していっていますが、

おかげさまで、チュッパチャプスとの

コラボフレーム完売間近になりました。。。

残りほんとに少ないのでお早めにお願いします!

なくなり次第、とりあえず終了になります!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-11-18 18:00 | 展示会

第190話 The 29th IMF出展

e0194394_1062280.gif

どもです。 大嶋です。。。

来週の11月16日(水)~17日(木)は

大阪の天満橋で行われるIMFに出展します。

新型も多数用意してお待ちしてますので、

IOFTにて見れなかった方は、ぜひ見に来てくださいね!!

お願いします。。。

The 29th IMF(インターナショナル メガネフアッション フェア)

日 時: 2011年11月16日(水)16:30~20:00
              17日(木)10:00~16:30

場 所: 大阪マーチャンダイズ・マートビル(0MM)
     2階展示ホール

小間: No.14

最寄り駅: 地下鉄谷町線 『天満橋』 北改札口
        京阪電車 『天満橋』 東口

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-11-11 17:00 | 展示会

第189話 新型カタログ

e0194394_1659334.gif

どもです。 大嶋です。。。

お待たせしました!!!

ようやくですが、IOFT の新型フレームの

GOSH&gosh カタログができました。

フェイスHP にアップしましたので見てくださいね!!

カタログの他に、新しいテーマのPOPと入荷情報も

更新したのでよろしくです。。。

あと、PHAROS のカタログはもうちょいお待ちを!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2011-11-08 18:00 | HP