<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第204話 桜橋ボウル

どもです。 大嶋です。。。

先日、梅田でボウリングをやりに

『桜橋ボウル』 に行ってきました!

ガールズタイムなるものをやっていて

日・祝 19時以降

月・火 21時以降

女性無料(靴代別)


なんだそうです。。。

うらやましいですねー!!

お疲れ様でした。。。

e0194394_1041276.gif
[PR]

by faith-optic | 2012-03-28 17:00 | 大阪

第203話 日本橋ストリートフェスタ2012

どもです。 大嶋です。。。

昨日の春分の日は、

日本橋ストリートフェスタ2012

行ってきましたぁーーー!!

昨年は震災を考慮し中止になったので

2年ぶりの開催でしたね。。。

皆さん気合入ってたっす!!

あと、GOSH 掛けてる方と

PHAROS 掛けてくれている方見かけました!

ありがとうございまーーす。

お疲れ様でした。。。

e0194394_17534952.gife0194394_17535863.gife0194394_1754742.gif
[PR]

by faith-optic | 2012-03-21 18:00 | 大阪

第202話 TEC2012

どもです。 大嶋です。。。

来月の4月17日(火)~19日(木)まで

『 TEC2012 』 が東京の青山にて催されます!

フェイスは初めての参加になります!!

今年は近くで行われる SLIT2012 と同時期の

開催になりますので、お立ち寄りください。。。

新型とともにお待ちしてまーす!!



Tokyo Eyewear Collection 2012

日程: 4月17日(火)12:00~20:00

       18日(水)10:00~18:00

       19日(木)10:00~17:00

会場: スタジアムプレイス青山7F ホールA・B・C

住所: 東京都港区北青山2-9-5

小間位置: A-1(Booth-E)

最寄駅: 東京メトロ銀座線 「外苑前」 3番出口


お疲れ様でした。。。

e0194394_15311492.jpg
[PR]

by faith-optic | 2012-03-09 17:00 | 展示会

第201話 GOSH 春の新型入荷

e0194394_1155347.gif
どもです。 大嶋です。。。

GOSH 春の新型をぞくぞくと入荷したので

フェイスHP にてカタログを更新しました!!

見てくださいねーーー!!!

GOSH 4型 & gosh 1型です。。。

今回入ってきた新型の特徴としては、

GOSH カラーで玉型が大きめサイズのモノと

ネジネジキャンディみたいにテンプルを

ねじったモノの親子バージョンです!!!

3月は、あと GOSH 2型 + gosh 2型を

入荷予定になっていまーす!!

たぶん、、、。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2012-03-07 15:00 | GOSH