<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第213話 電脳メガネコンテスト

e0194394_1801841.jpg

どもです。 大嶋です。。。

鯖江市が 『 電脳メガネコンテスト 』 を募集しています。

( 鯖江市HP コチラ

アニメ 『 電脳コイル 』 の中で使われていたみたいに

メガネを掛けると現実世界と電脳世界を重ねて見たり

PCや携帯電話みたいにアクセスしたりと

人々の便利ツールとして普及している電脳メガネ。

その電脳メガネの使い方のアイデアを募集してます。

残り時間が短いですがどうぞ!

併せて、8月4日に福井県鯖江市文化センターにて、

『 電脳メガネサミット 』 もあるそうです。

デンスケ最高!!!

( 電脳コイルHP コチラ

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2012-07-05 15:00 | 鯖江

第212話 展示会仕込み

どもです。 大嶋です。。。

明日から鯖江へです!!!

北京展示会とIOFTの新型の仕込みも

だいぶ進んだ安堵と残りの日数との焦りとで

図面に追われています。。。

販促品(ケースや紙袋)は今からですが…。

急ぎでがんばります。。。



GOSH はセルのイメージのフレームですが

今年は、いつもよりもメタルに力を入れます!!

最近、よくメタルを聞かれるのでこたえました。

楽しみにしていてくださいね!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2012-07-04 18:00 | デザイナー