<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第220話 Rio

e0194394_1544185.gif

どもです。 大嶋です。。。

この前の展示会で北京へ行ったとき

お気に入りの 『 Rio 』 を買ってきました!

中国へ行ったときは、この リオ ミントを

何個も買うのが僕の定番です。。。

フレーバーも何種類もありますし、

おいしいですし、デザインもかわいいので!

お土産にも最適。。。

日本でも販売してほしいですね!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2012-09-27 18:00 | フード

第219話 北京観光

e0194394_17555021.gife0194394_1756140.gif

どもです。 大嶋です。。。

先週は、北京展示会が終了してから

北京を観光させていただきました!!

ちょっと都合で強行日程だったので、

急ぎ足で、北京オリンピックの

鳥の巣、ウォーターキューブを見た後は、

SHARPのAQUOSのCMで

吉永小百合さんが出ていた場所のホテル

Commune by the Great Wall

『 竹屋 (Bamboo Wall) 』

1棟を借りて皆で泊まりました。。。

とても静かで中国らしくない感じでした!

星も空気もキレイでよかったなぁー!!!

散歩だけでもなにか楽しかったですし。

プールでも遊べましたし。。。

水はとても冷たかったですが…。

次の日は、ホテルの下の方にある

万里の長城も見れましたし。。。

楽しかったですよ!!!

お疲れ様でした。。。

e0194394_17561842.gife0194394_17563268.gife0194394_17564481.gif
[PR]

by faith-optic | 2012-09-19 19:00 | フェイスオプティック

第218話 CIOF2012

e0194394_1730159.gif

どもです。 大嶋です。。。

北京展示会お疲れ様でした!!

来て頂けた方、ありがとうございました。

毎回イロイロとお手伝いして頂いています

ルネッテリア様、ありがとうございました!!

今年のブースもなかなかな感じで完成しましたし

紙袋やケースもイイ感じに出来たので安心しました!

このグラフィックとイメージで1年間がんばります。



あと、先週の北京では、さほど感じなかったですが

先週末に帰ってきてからの報道で見た

中国のデモ?には驚きました。。。

展示会でも影響はありましたが…。

僕たちが日本に戻る際の飛行機が

2時間半遅れだったのはかわいいものでしたね。



ではでは、次の中国での出展予定の展示会は、

来年の2013年2月にある上海です!!!

その前に、来月は東京の 『 IOFT2012 』 です。

お待ちしております。。。

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2012-09-18 18:00 | 展示会

第217話 北京展示会出展

e0194394_9282372.jpg

どもです。 大嶋です。。。

来週の2012年9月10日(月)~12日(水)まで

北京・中国国際展覧中心にて催されます

『 第25回 中国(北京)国際眼鏡業展覧会 』

(The 25th China International Optical Fair)


略して 『 CIOF2012 』 に出展いたします!!

( CIOF2012 のHPは コチラ

ブース場所は、ホール1Aの 『 1204 』 です。。。

GOSH の新型も発売いたしますので

お待ちしておりまーす!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2012-09-06 17:00 | 展示会