<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第223話 GOSHケース&セリート入荷

e0194394_155497.jpge0194394_1552124.jpg

どもです。 大嶋です。。。

今年の出展予定の展示会も無事にすべて終わりました!

ありがとうございました。。。

来年は、2月の上海からの展示会予定です!!

よろしくです!!! ( 画像はIOFTの時のです )



あと、お待たせしました、予定よりだいぶ遅くなりましたが、

新しい GOSH のケース&セリートをようやく入荷しました!!

まさかここまで遅くなるとは思っていなかったです…。

ご迷惑をお掛けしてすみませぬ。。。

あともう1つ、遅れてしまいましたが

新型のカタログも出来ましたので HP にアップしました。。。

GOSH セル8型。 メタル8型。
gosh(kids) 3型。
PHAROS 3型。


上記、22型が新型になります!!

( HPは コチラ

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2012-11-22 17:00 | フェイスオプティック

第222話 IMF2012

e0194394_9485068.jpg

どもです。 大嶋です。。。

かなり遅くなりましたが、IOFT お疲れ様でした!

今、新型のカタログ作りをがんばっています。

もう少しで完成しますので、お待ちください。。。

さて、来週の11月14~15日は大阪の天満橋にて

催される展示会に出展いたします!!

The 30th International Megane Fashion Fair
( IMF2012 )

日時: 2012年11月14日(水)16:00~20:00
            15日(木)10:00~16:30

会場: OMM(大阪マーチャンダイズ・マート) 2F展示ホール

ブース場所: 入ってすぐのクローク横 『 B27 』

最寄駅: 地下鉄・京阪 『 天満橋 』

( 詳しくは コチラ


お待ちしております!!!

お疲れ様でした。。。
[PR]

by faith-optic | 2012-11-09 12:00 | 展示会